Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] アイドルコーデ(じゃない)。

エビフライで投げキッスポーズを使うと、ほぼ身体で隠れて見えなかったので買わない。

もらったステキコーデ♪:11


キラキラは教会5、おしゃべり4で計9個でした(聞いてない)。

今日はPアイテム入荷日。
アイドルの投げキッスのポーズが気になっていたので
早速(エビフライコーデに着替えて)チェックしてみました。

結果としては、エビフライの太い胴体に奥手側はほとんど隠れてしまい見えない。
ということで購入見送り。
歌う口は以前にあったバンドパーティーの歌う口を一回りほど大きくしたもの。
どちらか一つあれば十分かな~。
他も大体似たようなものが多いので、自分は過去品で十分かな(つっこみ不要です)。

13周年記念アイテムは事務にゃんとフレームだけかな?
うーん。
記念アイテムは一つくらいは買うようにしているのだけど…
来週のリマスター(5週目だし)まで待つかな。

アバター
2021/09/27 22:49
>さやみどりさん

こんばんは。
なんというか、アイドル>13周年 という感じのラインナップでしたね(^^;
今週、リマスターが出るのでそれを見てからゆっくりと決めましょうw
アバター
2021/09/26 22:55
こんばんは^^
事務にゃんとフレームに私も惹かれましたが、
高いので保留中です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.