Nicotto Town



うまいとビーチとおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 7

11個、貰えましたよ。



キラキラの真上に立つ方がいいみたいですよ。

     ここに
      十

アバター
2021/09/26 20:22
まろんさん、有難う御座います。

8個いいですよ。
アバター
2021/09/26 20:22
みなみさん、有難う御座います。


10個、おめでとう御座います。
アバター
2021/09/26 20:21
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張りたいですよ。
アバター
2021/09/26 20:20
ピンクの亀さん、有難う御座います。

とにかく人が居ない時、上の方に立つといいみたいでしたよ。
アバター
2021/09/26 20:19
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/09/26 16:52
わぁ~~11個も凄いですね!
私は、8個でしたよ~ (>_<)
アバター
2021/09/26 14:36
今日は10個でした!(^^)!
アバター
2021/09/26 13:22
こんにちは。
わー、いいですね。
その調子で頑張って欲しいなう!
アバター
2021/09/26 06:38
どういう条件だといっぱいキラが出るか
ちょっと検証したくなりますよね。
私も気にして見てみます!
アバター
2021/09/26 04:51
今日は8個でした

ゲーム いちばん左端上
自然  右より ガーデンショップ 屋根
4択 つぶやきシロー・
アバター
2021/09/25 22:18
ターキーさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。
アバター
2021/09/25 22:18
まーちゃんさん、有難う御座います。

台風が来るみたいですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/25 21:53
11個よいですね~~~。

私は12個でした。

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/25 21:15
11個スホイですね
おめでとうございます。

今日は9個でした(*''▽'')
今夜は冷え込みさむいです。

でも明日は21度予想 まだ半袖ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.