Nicotto Town



ソニーとゲームとぺット。宜しくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

10個、出ましたよ。


少し隙間お開けて、上と下でしたよ。

必ず、人が居ない時お狙う方がいいです。

それでも、3しか出ない時は、ニコ事務さんに、平均でキラキラ出してと、抗議の投稿したほうがいいですよ。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

アバター
2021/10/02 20:23
まろんさん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。
アバター
2021/10/02 20:23
みなみさん、有難う御座います。

8個いいですよ!。
アバター
2021/10/02 20:22
ぷ~さん、有難う御座います。

もう、ニコ事務さんに、抗議しかないですよ。
アバター
2021/10/02 20:22
ピンクの亀さん、有難う御座います。

10個、欲しいですよ。
アバター
2021/10/02 20:21
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いいですなう。
アバター
2021/10/02 20:21
のぶさん、有難う御座います。


ガチャのダブリなのでなう、気にしないで下さいなう。
アバター
2021/10/02 15:51
1日は(昨日は)、7個でしたが、

2日(今日)は11個出ました。
愚痴ったからでしょうか? (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/02 15:37
今日は8個でした。

アバター
2021/10/02 11:13
いいですね。この調子ですよ〜。
でも、3が出るんですよね。
アバター
2021/10/02 06:37
1桁の日でも5・5は欲しいですよね。
アバター
2021/10/02 00:58
今日は8個でした
ショップ 右上 ニコット家具店
天望  正面右の赤い傘の右 木の中
4択 お菓子

下から狙ったら両方とも椅子に座ってしまいましたwww
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2021/10/02 00:25
10個良いですね
沢山のプレゼント頂き有難う御座います大事に使用させて頂きます
何時もお気使い頂き有難う御座います何もお返し出来なくて御免なさい
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2021/10/01 23:02
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそですなう。
アバター
2021/10/01 22:15
10個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日は9個でした。
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.