Nicotto Town



結友さんとパドメさんが!、久しぶりに!。

画像

キラキラ取りに展望に行くと、取りに展望に行くと、結友さんが居たんですよ、撮影お頼んでいたら、パドメさんが、現れたんですよ、話中でしたので、パドメさんとは、話が出来ませんでしたが、撮影後に写真に映っていましたよ!。


横にいる猫コーデの方が、結友さんです。

看板の横で、カマお持つ緑の髪のコーデの方が、パドメさんですよ!。

二人とも、可愛いコーデですなう。

凄いですよ。

結友さん、パドメさん、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

急ぎですなう。

アバター
2021/10/03 20:06
みなみさん、有難う御座います。


ソウナンですよ、嬉しいですなう。
アバター
2021/10/03 17:30
おおお二人に会えたのですか。
良かったですね。
アバター
2021/10/02 22:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、凄いことなんですよ!。

嬉しいなう。
アバター
2021/10/02 22:46
結友さん、有難う御座います。


こちらこそですなう。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/02 22:27
一度に2人に出会えたのですね^^嬉しいですね。
アバター
2021/10/02 22:05
ゼロさん ありがとうございました。❤٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/10/02 21:44
パドメさん、有難う御座います。

こちらこそ、二人同時に、話せなくて、すみませんですなう。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/02 21:37
タウンでは お声もかけられず
大変 失礼いたしました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.