Nicotto Town



自動車とヒツジと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 20

23個もらえましたよ!。



教会。は、人が居まして、多分、クリックされていると3が出るのかと。

PCが古いので、新型に勝てないみたいですよ。

ヒツジは、皆が、イベの方に行くのお見てから、かなり厳しい、キラキラの真下に立ちましたよ!。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。


宜しくお願いします。

アバター
2021/10/04 21:26
まろんさん、有難う御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2021/10/04 21:26
みなみさん、有難う御座います。

たまたまですよ。
アバター
2021/10/04 21:26
ぷ~さん、有難う御座います。

凄い、おめでとう御座います。
アバター
2021/10/04 21:25
のぶさん、有難う御座います。

了解しました。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/04 21:25
ピンクの亀さん、有難う御座います。

出ましたよ!。
アバター
2021/10/04 21:24
まーちゃんさん、有難う御座います。

七個、悲しいなう。

何時も、すみませんですなう。

こちらこそですなう。
アバター
2021/10/04 17:49
まぁ~~すご~~いですね!
一度でいいから、20でて欲しいです。
↑ 今度頑張って見ま~~す。
アバター
2021/10/04 14:31
おお23個いいですね(*^^)v
アバター
2021/10/04 11:20
すごい!その調子ですよ。
今日は7と5だったのでラッキーです。
アバター
2021/10/04 10:16
10月の様な気温になかなかなりませんね、朝夕と日中の気温差が激しい時期体調に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2021/10/04 05:35
おお!20キラ!
アバター
2021/10/04 00:32
今日は7個でした
天望 天望広場上番左 木と木の間
ペット すぐ手前 柵の下
4択 間食をやめる・

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2021/10/03 23:55
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですね、吹き出しは、押せないですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2021/10/03 22:35
23個おめでとうございます。20個いいですね
したからですか…
私は上からしてみました。

教会はキラキラの前でおしゃべりを
少し待ってから入ったのですが話す吹き出しがキラキラをさえぎり
押すことも出るにも出れませんでした

何度かありますが近くで話すのは迷惑ですね。。
アバター
2021/10/03 21:25
ターキーさん、有難う御座います。

25個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2021/10/03 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あらまぁ 私もヒツジ学園20個出ました

きょうは25個です
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.