Nicotto Town



木村と自然と教会。明日新イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

8個、何とか取れました、人が途切れないです。



明日から新イベント開始、忘れないように、宜しくお願いします。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

アバター
2021/10/06 20:08
みなみさん、有難う御座います。

15個、良いですよ!。
アバター
2021/10/06 20:07
ぷ~さん、有難う御座います。

普通なんですよ!。
アバター
2021/10/06 20:07
ハニーピーチさん、有難う御座います。

大人買い、良い話ですなう。
アバター
2021/10/06 20:06
まーちゃんさん、有難う御座います。

13個、悲しいですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/10/06 17:25
こんにちは^^

今日は15個でした!(^^)!
アバター
2021/10/06 13:13
いい感じですよ!
今日は10と5なのでそこそこ?
アバター
2021/10/06 00:50
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
セブンのイチゴ練乳氷美味しんですよ(*´з`)♬
毎年夏には大量買いしてますw
アバター
2021/10/06 00:37
今日は13個でした
自然 中央 柵の下 水路
天望 左奥 月うさぎ製菓紫のれん
4択 優しい・
アバター
2021/10/05 23:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

ソウナンですよ、午後からですよ。
アバター
2021/10/05 23:14
8個良かったですね^^
今日は何とか10個でした(*''▽'')
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
明日からイベントあるのですね!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.