Nicotto Town



ラーメンとヒツジとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

8個、悲しいなう。


人が止まりませんよ。

4皿食べれないかもです。

お庭とお店画像が出るのが、遅いのでなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/10/23 20:03
ぷ~さん、有難う御座います。

9個いいですなう。
アバター
2021/10/23 20:03
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/10/23 10:59
いや、いいほうですよ。
今日は4と5でした。
頑張って欲しいなう!
アバター
2021/10/23 00:44
今日は8個でした

天望 直ぐ手前 ススキの中
ピーチ 左下角 椅子の左側
4択 AKB48
アバター
2021/10/22 23:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

アバター
2021/10/22 23:23
ニコ店からニコ店リストは一番早いけどカスタムさんは伝言板

でなく日記訪問だから時間掛かりますね
イイネはニコ店からしています
伝言板だけなら30分で40件コピペで回っています
時にはニコ店ばかり先にしています
イベントの時にはね
何たって時間掛かります
無理をしないで手首に気を付けて下さい、
アバター
2021/10/22 22:56
まーちゃんさん、有難う御座います。

お店の方からですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/22 22:55
ターキーさん、有難う御座います。

同じで良いですなう!。
アバター
2021/10/22 22:04
8個あたしも同じでした(>へ<。)
私も庭に入るとクルクル回って時間掛かります
色々やってますが
先ず自分の店から右下履歴訪問から入って食べます
食べたらそのまま下がるとニコ店の人の伝言板書きます
書いたらそのまま上がってニコ店に戻り
叉右下の履歴の訪問から次の人のニコ店に入ります

そこで食べて叉下に下がり伝言板書き次の人のニコ店に移動
その方が時間掛からないと思います

私はそんなやり方です
あとはニコ店ばかり履歴から移動そんなやり方をしています
参考にです。ニコ店からニコ店には履歴を使って早いですよ。
アバター
2021/10/22 22:01
こんばんは

私も同じ8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.