Nicotto Town



納豆とヒツジと展望。アプデで回れませんです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 4

10個取れました。


ヒツジは、真下に入れるんですよ。

展望は、少し隙間お開けてです。

遅い原因が分かりました、アプデが来ていて、アプデ更新したんですが。

前より、お庭とお店画像が出るのが、遅くなりました。

ニコ街の中も、くるくるしてます。

回れないです、すみませんですなう。

今週も宜しくお願いします。


酷過ぎる。

アバター
2021/10/26 15:20
まろんさん、有難う御座います。

11個、良いですよ!。
アバター
2021/10/26 14:58
何時もありがとうございます。
今日は珍しく11個も出ましたよ~ この所少なかったので嬉しいです。
アバター
2021/10/26 14:18
ぷ~さん、有難う御座います。


踏んだり蹴ったりでしたよ、改善されているといいのですが?。
アバター
2021/10/26 14:17
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2021/10/26 12:59
いいですねー。
今日はダブル3で泣きそうです。
アバター
2021/10/26 00:21
今日は8個でした
ショップ プレミアムショップ 右端 赤い小屋根
自然 中央上 養魚場池 向こう側
4択 楽しい
アバター
2021/10/26 00:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/25 23:58
10個良かったですね

忙しい所見て頂きコメントありがとうございます・
今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.