Nicotto Town



楽しいと自然とショップ。回れるか不明です、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

2個とも、ほぼ真上に立ちましたよ。



9個もらえましたよ。

まだニコ街内で、くるくるしています。

回れるか不明です、

宜しくお願いします。

アバター
2021/10/27 20:24
まーちゃんさん、有難う御座います。

20個、おめでとう御座います。

着物、悔しいですよ。
アバター
2021/10/27 00:50
今日は20個でした
おしゃべり 左上 おしゃべりカフェ 看板
ニコ山 ニコット交換所 看板右上に突き当たり
4択 麦茶

水色きものダブりありますが共用でないので駄目ですね。
アバター
2021/10/26 23:53
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらは、Windows8.1なのでなう。
アバター
2021/10/26 22:39
私も着替え押すと真っ白になって入れなくて

履歴の削除 再起動したら 着替え出来る様になりました

クルクル回ってるのとは違いますね。
アバター
2021/10/26 21:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

くるくるは、やはり出ますなう。・

斜めに動物クリックの技お使うと真上に行けますよ。
アバター
2021/10/26 21:13
9個いいですね^^
私は8個でした(>へ<。)
プレミアムショップの場所苦手です

街でクルクルって 一度履歴の削除したらどうですか?

着せ替えでは不具合あったらしいですね。
アバター
2021/10/26 20:21
ターキーさん、有難う御座います。

11個、良いですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/10/26 15:50
こんにちわ9個良いですね(@^^@)/。

きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.