Nicotto Town



麦とニコ山とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

14個でしたよ。


先に押しても、早いPCの人が、良い点数取るのでなう。

押して、画面が見える前に後から来た人が先に消えるんですよ!。

人が多いときは、ポイント悪いですよ。


アバター
2021/10/28 20:02
のぶさん、有難う御座います。

何時も、如何もですなう。

了解しましたなう。
アバター
2021/10/28 20:02
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2021/10/28 20:01
ピンクの亀さん、有難う御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2021/10/28 20:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。
すみませんですなう。
何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/10/28 14:45
大きい点数は出ませんですね!
4食美味しく頂きましたご馳走様です
季節の変わり目?気温差が激しい時期お体ご自愛下さい
アバター
2021/10/28 11:01
なかなか厳しいですよね。

今日は5と5でラッキーな方でした。
頑張って欲しいなう!
アバター
2021/10/28 05:21
私も最近のキラは不調ですぅ(^^;
アバター
2021/10/28 00:31
今日は7個でした
おしゃべり すぐ手前 丸い 柵の下
自然 釣り堀看板前の水路
4択 給料

今夜はお祝いコメントダブルであったので
巡回全部できませんでした

焦るとキラキラも少ないです(>へ<。)
アバター
2021/10/27 23:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

時間がある方がいいですね。
アバター
2021/10/27 22:43
最近少し少なくなったようですね

頑張って下さい・
私もそうですけど時間ゆとり持たないとだめですね。
今日はたまたま20個でしたけど。
アバター
2021/10/27 22:38
まろんさん、有難う御座います。

同じですか、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/27 22:01
いつも有難うです~
今日は14個でした。 最近は10個以上あると、
まぁ~いいっか!と、こんな感じです。(◞‸◟)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.