Nicotto Town



パドメさんと!。

画像

キラキラ集め中、おしゃべり。広場で、パドメさんに出逢えましたよ!。


実は、何度か、スレ違いしていたんですが、ついに捕らえる事が出来ましたよ。

撮影させて頂きましたよ。

良かったですなう。

パドメさんは、紫のハロウィーンコーデおしていましたよ、可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

パドメさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2021/10/29 22:26
みなみさん、有難う御座います。

良い話なんですよ!。
アバター
2021/10/29 22:25
のぶさん、有難う御座います。

何もしないですよ、多分神戸か三宮では、バカ騒ぎかも?。
アバター
2021/10/29 22:24
ピンクの亀さん、有難う御座います。

良い話ですよ。
アバター
2021/10/29 22:23
まーちゃんさん、有難う御座います。

9個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/10/29 15:45
おお良かったですね(*^^)v
アバター
2021/10/29 10:32
ハロウィンですが何か行いますか!田舎では何も予定ありません
きょうも4食美味しく頂きましたご馳走様です
体調に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2021/10/29 06:37
おしゃべり広場の昼間の写真を
撮ってきたから日記に載せようかな。
釣りしてるお化けと写真撮ったのです!
アバター
2021/10/29 00:48
今日は9個でした
ヒツジ 校舎 玄関小屋根右
天望 天望広場 看板
4択 飲んだことない・
アバター
2021/10/28 23:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

良い一時でしたよ。
アバター
2021/10/28 22:36
良い出会いでしたね^^
楽しいひと時を(●´∀`●)
アバター
2021/10/28 22:16
パドメさん、有難う御座います。

如何いたしましてですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/28 21:50
コーデ おほめ頂き 光栄です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.