Nicotto Town



イノベと展望と神社。宜しくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

展望人次々に。


真下で。

神社。途切れた時に何とかですよ。

真上で。


11月も、宜しくお願いします。


アバター
2021/11/02 20:14
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ、お疲れ様です。
アバター
2021/11/02 20:14
ピンクの亀さん、有難う御座います。

もう少し欲しいですよ!。
アバター
2021/11/02 20:12
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

17個いいなう。

アバター
2021/11/02 13:05
本日は薄着です!
今日は合計で13と、最低でした!
がんばって仇をとて欲しいなう!
アバター
2021/11/02 04:39
もう少しキラが欲しいですよね。
アバター
2021/11/02 00:34
今日は17個でした
ペット 右上 ニコペット紹介所
教会 すぐ手前 バス停 並び
4択 寿司

ブログアップしました、時間のある時に見て下さい
次は札幌 百合が原公園予定しています。
アバター
2021/11/01 23:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですね、カボチャ餅美味しそうですなう。
アバター
2021/11/01 23:00
こんばんは~今日はカボチャ餅を作りました!ふわあふわ美味しかった~
今月も 宜しくお願い致します♪

天望残念でしたね。
今年もあと2日月となりましたね~
日中は暖かかったですよ
でも夜は寒いのでストーブ焚いてそのうえで大根とカボチャ煮ました
アバター
2021/11/01 22:21
ターキーさん、有難う御座います。

悲しいですよ、頑張って下さいね。
アバター
2021/11/01 21:34
8個よいですね~~~。

きょうは6個でした最低です(;△;)

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.