Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 11日から種が貰えるイベント。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
99位 マリーゴールド【黄】 8.99cm


惜しい(何がだ?)。


今日はキラキラの結果じゃなくガーデンのランキングで。
別に3×2だったからじゃなく。


明後日11日(木)から、収穫した花と同じ種がまれにもらえるイベントがスタート予定。
ということで、今日からCレア花を植え始めてみました。
24時間以上かかる花ばかりなので、今から植えておけばイベントスタート時に直ぐに収穫できる。


以前に書いた自分用メモをまた貼り付けておこう。
今回はどのくらい拾えるかなぁ。
ま、マリーゴールドは今日2つ種を拾ったので100個突破は確定済みなんですけどね。
で、それ以下は今回どうあっても100個に到達しないんですけどね。
…慌てて植える必要なかったかなぁ(^^;
まいいか。
少しでもレアC花全種類レベルMAXの野望達成に近づきますように。


112(18) 幸せ願う 四つ葉のクローバー
101(47) マーガレット 【ピーチ】
100(92) ゼラニウム 【クリームイエロー】
100(07) ベゴニア 【ピンク】
100(05) デージー 【青】
100(18) カスミソウ 【ピンク】
  89(12) マリーゴールド 【白】
  61(03) タンポポ 【綿毛】
  53(02) ストック 【紫】
  50(02) スイートピー 【青】
  43(03) スイートピー 【紫】
  42(08) パンジー 【プリン】
  40(03) チューリップ 【橙】
  40(09) パンジー 【赤】
  32(03) チューリップ 【青】






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.