Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 不機嫌。

ごきげんななめ

もらったステキコーデ♪:17


今日は珍しく新作アイテムを購入。
「眉間のしわフェイスペイント」。
やばいな、自分の顔に合いすぎる。
ものすっごく不機嫌な表情になるw

どんなコーデをさせても不機嫌(前髪で眉を隠さない限り)。
どんなにチャラけたコーデでもイカでもタコでもエビフライでも全部不機嫌。
面白いw

とりあえず今日はごきげんななめな小学生コーデにしてみました。
うずまきペイントが良く似合うw
ニコタの男性服はお子様服っぽいのが沢山あるので当分この系統で遊べるなぁ。


あ、そうそう。
アイテム名は「フェイスペイント」になっていますが、アクセカテゴリですね。
運営はフェイスペイントカテゴリの存在を忘れているんじゃないだろうか?w





え、キラキラ?
3×2でしたがなにか?(不機嫌)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.