Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5


微妙な時はどんな顔したら良いかわからないw


色々とお知らせが来ていますが、
次回ニコみせイベントの情報もありますね。
材料4種類か~。

あと、コラボガチャは1回300Pだそうなので、
色ガチャチケットが対応しないのは確実ですかね。



■イベント期間

 11月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 12月1日(水)14:59 ※予定

 11月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         1個
 ・カカオ        1個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       1個
 ・メガカカオ      1個
 ・メガイチゴ      1個
 ・生クリーム      6個



皆さま、よい週末を~。

アバター
2021/11/14 21:35
>あいうえおさん

ニコみせ予想、当たりました~。
カボチャのリベンジ成る!w
小麦も一緒に集めていたので残りはカカオですかね~。今回、食材多すぎw

ガチャチケット2枚でコラボガチャ1回は、流石にないでしょうね(^^;
やったら凄いですけどね。
で、一応その可能性に賭けてチケットはまだ温存しておきますw
というか、20弾に興味が無いので焦る必要はないなと。

ガチャスケジュールがずれる可能性ですか。なるほど、それは考えなかった。
過去の例からすると、普通に置き換わるだけなんですよね。
利益的に色ガチャがすっ飛ばされて終わりという気がしますけどね~w

コラボ情報が出てこないのは、
相手があるだけに公開するタイミングがニコタ側で決められない可能性はありますね。
でも、もしニコみせイベントの特典アイテムがコラボと関係するのなら、
早く情報を公開しないとコラボ側から来る新規さんは材料集めができませんしねぇ…。
あ、有料サービスを無理やり使わせるのか、新規さんに。鬼だな(^^;
遅らせても良い事なんか何もないんだから(多分)、さっさと公開して欲しいですね。
アバター
2021/11/14 19:46
クリスマス?ケーキで生クリームとイチゴが必要になる予想、大正解だったすね^^

300Pのコラボガチャ、やっぱり
色ガチャチケット2枚で回せる~とかは絶対なさそうですよね(^^;;
11月がコラボガチャになったことで
12月は色ガチャ、1月は黒ガチャになる~ということもないだろうなあ。
運営さんが、ユーザーが必要とする情報を発信しようとしないから
ユーザー側があれこれ可能性を考えなければいけない、というのも変な話だなあとw

それにしても、今のこの段階になっても
何とのコラボかとかの情報が まったく出てこないのが気になります~。
以前のコラボガチャでは、金曜日には詳細が出ていたんすけどね。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68913123
まあ、ガチャの値段(300P)が出たのは、ガチャリリース時でしたが(多分)w
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68936997



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.