Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪



この日記イベント、忘れていたこともあって、
たどり着くのに、ちょっと時間がかかった(笑)

コラボガチャはパスしたけれど
こちらは、無料につられて…(笑)

バイトは夜中に出かけるのだけれど、
その夜中、駅近くの商店街で
タヌキ? ドタドタってかんじで
走って行く姿をみた。
街中だから、ハクビシンか何かかなと
ちらっと思ったけれど、
どうも、タヌキらしい。
ハクビシンより、どっしりしていた。
タヌキも、たまに見かけるんだけど
畑の近くとか、林や川の近くとかで、
商店街的なところでは、はじめてだったから。
残飯やゴミを求めてやってきたんだろうか。
意外と難しい問題をはらんでいる。
だが、もうすこし足を伸ばすと、川があり
崖のつづく雑木林がある。
そのあたりで、うまく生息してくれると
いいなと、勝手に思ってしまう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.