Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、時計まわりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 15


四択 スタバ。
わたしの答えは、行かない。なんだけれど(笑)
そのかわり、早朝バイトから家に帰ってきて、
比較的早い昼ご飯を食べた後に、
コーヒー入れて飲んでる。
眠気覚ましなんだけれど、やはり落ち着く、かな。


今日もちょっと夢が遠かった。
もう少しで覚えていられそうなんだけれど。

時計回りに、道を、なにかを、順番に
箱につめてゆくような感じで
すすんでいた。
たぶん、早朝バイトと、ポスティングの仕事が
夢のなかで混ざっているんだろうと思う。

疎遠になっている妹も出てきた。
一緒に車で、どこかに出かけることになった。
だが、狭い庭の一角、自転車置き場にあるはずのそれが
なかった。
壁をまがった、もっと細くなった路地のような
場所にあるらしい。
ほとんど自転車一台通るか通らないかの狭さだ。
わたしは免許をもっていないが、妹はもっているのだろうか。
こんなところから、車が出せるのだろうか。
だいいちまだ見当たらない。

覚えていられたのは、このぐらいだ。
焦らずにゆこう。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
今日もどうぞ、すこやかにお過ごしくださいますよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.