Nicotto Town



スタバとビーチと神社。久しぶり!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 20

24個来ましたよ。


何カ月ぶりか?。

寒いので、風邪お引かない様になう。

アバター
2021/11/24 20:44
みなみさん、有難う御座います。

8個、安定していますなう。
アバター
2021/11/24 20:44
のぶさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、そもそもボーナスは払う必要がないんですよ。
アバター
2021/11/24 20:43
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2021/11/24 20:41
ピンクの亀さん、有難う御座います。

満点の人がいましたよ!。
アバター
2021/11/24 20:40
① 11月23日(火)
  
   このページには問題があります。
   ・新しいタブを開く
   ・このページを更新します
   
   エラーコード outMemory

   最新の情報に更新

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  ② ページが応答していません
    応答があるまで待つかこのページを離れるか、いずれかの対応方法をとって下さい
   
   秋の到来~秋の妖精たちと秋を楽しもう! ニコッとタウン

         待機    ページを離れる


パソコン使えなくなる前必ず上のどちらかが出てきます

何回か繰り返すとパソコン3か所どこをクリックしてもパソコンにはい出ません
エクスプローラー
Googleクローム
Microsoftエッジ

今ニコタ問い合わせ出来ました
ご心配かけて申し訳ありません 1週間くらいかかるかもです
今日はサクサク使えます
パソコンの不具合とは思えません

不具合の中にニコッとタウンと そのページの名前が出るのがおかしいです。
何時もありがとうございます。
雪は小樽17時で積雪28センチです。

アバター
2021/11/24 20:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

おかしいですね、一応こちらは普通に動いているのですが?。

PCの原因なのか?。
アバター
2021/11/24 20:39
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ほとんど出ませんよ!。
アバター
2021/11/24 15:34
今日は8個でした。
アバター
2021/11/24 14:49
寒くなりました
報道によると、、公務員,地方公務員のボウナス引き下げは来年!少し変でしょう
アバター
2021/11/24 11:12
わー、おめでとう。
今日もぷ〜は 3がお供でした。

運が続くといいなう!
アバター
2021/11/24 05:39
ああ!凄い~羨ましい!
アバター
2021/11/24 00:18
今度の2025年からの ウインドーズ 11 関係してないと思いますが

一覧が出てきて 困ります

遠隔の方からは 触れないで下さいと言われました。
アバター
2021/11/24 00:15
今使えるようになりましたがこの先分かりません
今普通に使えるのが変です

必ずページ応答していません

応答があるまで待つか このページを離れるか いずれかの対応方法をとって下さい

カスタムさんのページ! ニコッとタウン

待機  ページを離れる

これが何を意味するのか分かりませんが
これが出た後は使えません

こうして書いてる間に出ると使えなくなります
アバター
2021/11/24 00:07
今晩は^^

キラキラ24個は凄いですね~(゜o゜)❢
私は滅多に無いですよ(;^ω^)
アバター
2021/11/23 23:53
まーちゃんさん、有難う御座います。

大変ですよ、PCが壊れたのでは?。
アバター
2021/11/23 23:03
24個おめでとうございます。
今スマホからカスタムさんのキラキラ日記から
不具合?動けなくなりました

夕方から変 Google  マイクロソフトエッジ

エクスプローラ、どこからも開きません

ニコタ問い合わせ、ログインしないで問い合わせ出来る事が分かり、回答待ちですが

パソコンに現在入れない状態です

今夜はキラキラ出来ませんかもです.

アバター
2021/11/23 22:36
しのさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。
アバター
2021/11/23 22:36
ターキーさん、有難う御座います。


雪ですか、足元などに気おつけて下さいね。
アバター
2021/11/23 22:05
大丈夫よ~そそっかしい分、体が丈夫にできてるのw
でも背中の青たん(打撲痕)の色が見たことないくらい深い青!
人間の皮膚ってこんな色になれるの?@@:って
びっくりしております。
アバター
2021/11/23 22:02
24個おめでとうございます!
アバター
2021/11/23 21:34
24個凄いですね
きょうは15個でした。
いつもありがとうございます。
一日中雪降ってました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.