Nicotto Town



優しいとビーチとショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

酷い最低なう。


人が止まらないですよ。

寒いので、気おつけて下さいね。


回れない可能性が!

アバター
2021/11/25 21:04
みなみさん、有難う御座います。

10個、良いですよ。
アバター
2021/11/25 21:04
まろんさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/11/25 21:03
ぷ~さん、有難う御座います。

厳しいかもですよ。
アバター
2021/11/25 21:03
ピンクの亀さん、有難う御座います。

北の方は大変らしいなう。
アバター
2021/11/25 21:02
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

11個、良いなう。
アバター
2021/11/25 16:00
こんにちは^^

今日は10個でした。
アバター
2021/11/25 15:01
今日は9個でした。
場所、↓ 参考にして下さい。手抜きですみません m(_ _)m
アバター
2021/11/25 13:01
これは・・・・。
今日こそ頑張って欲しいなう!
アバター
2021/11/25 04:04
寒くなりましたよね(^^;北海道では
雪かき・除雪車が出て大変そう。
アバター
2021/11/25 01:22
今日は11個でした
おしゃべり  左上 おしゃべりカフェ 看板
神社 建物 正面屋根
4択  バニラ
アバター
2021/11/24 22:52
まろんさん、有難う御座います。

悲しい話ですよ。
アバター
2021/11/24 22:52
まーちゃんさん、有難う御座います。

お疲れ様ですなう。

普通に使える様になるといいのですが。
アバター
2021/11/24 22:36
私も同じく6個です。又、3が出ましたよ~
人は少なかったのですが、何でかな???
アバター
2021/11/24 22:28
16個酷いですね (◞‸ლ)
私も同じでした(>へ<。)

色々と何時もありがとうございます。
appではしてると思います

ニコタからアイテム貰えなかったら別のブラウザで貰うように
スマホからももらえると書いてありました。
本メールは後でと書いてありました。ご心配頂きありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.