Nicotto Town



ダウンと自然と教会。回れないみたいです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

13個、酷いです、3が続いています。


人が途切れないので、取れないし、なんかキラキラの近くに居座る人がいるんですよ!。

12月1日新イベントとメンテ。

回れないみたいです。

宜しくお願いします。

アバター
2021/11/27 16:06
今日は3が出て最低です^^:
アバター
2021/11/27 12:42
本当に痛そうだ・・。
今日こそは、運がつくように!
アバター
2021/11/27 11:49
キラキラの上に放置されてる方がいると困りますよね;
アバター
2021/11/27 11:11
きょうは6個でした最低です(;△;)
私も登れませんかなしい(・_;)ポロリ。
アバター
2021/11/27 00:54
実戦で1時間教えてもらったのに私だけできず…(笑)
さきほどコメいただいた建物は
納屋(農園があったとこ)も有効ですか?
もうどこから登ればいいのやら…
アバター
2021/11/27 00:51
今日は8個でした
ゲーム 左 黄色 クロ斜め縞枠 右上角
神社 橋 手前 左に突き当たり赤い傘
4択  マックスバリュー
アバター
2021/11/27 00:18
待ってほんとすいません。
ぽんこつすぎて全くできない…
実戦で教えてくれる人を待ちます(笑)
アバター
2021/11/26 23:45
ルアさん、有難う御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2021/11/26 23:42
有力情報をありがとうございますmm

おうちに登りたいのです…(笑)
日付が変わるまでチャレンジします!
アバター
2021/11/26 23:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

一応、出来る様にですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/26 22:58
13個酷かったですね^^
今日は15個何とかでした
ブログやってたら今までかかりました

投稿画面がなくて遠隔で見てもらいついでにニコタの件も

ダイワワークス と言うのですか ?アイコン作ってもらい

そこからゲームも特典も貰えます、良かったです

これから巡回です

私も時間無くて何時もぎりぎりです。

私の所は構わないで置いておいてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.