Nicotto Town



マックスとゲームと神社1日新イベントとメンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3

8個でしたよ。


ゲームの方で駄目でしたよ。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。

3地獄続いています。

アバター
2021/11/28 20:42
みなみさん、有難う御座います。

8個は、普通ですね!。
アバター
2021/11/28 20:41
まろんさん、有難う御座います。

8個、何とかですね!。
アバター
2021/11/28 20:41
ぷ~さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2021/11/28 20:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

9個いいですなう。
すみませんですなう。
何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/11/28 14:30
また3が出て8個でした。
アバター
2021/11/28 14:13
今日は8個でした。
やはり、3がでますね! (>_<)
アバター
2021/11/28 11:08
今日は5と5でした!
この運をカスタムさんにも!
頑張って欲しいなう。
アバター
2021/11/28 01:22
今日は9個でした
ゲーム 左 黄 黒 斜め縞枠の上
ペット  すぐ手前枠の下
4択  あちゃん

イベント又あるのですね 了解です
何時もありがとうございます。

それからイベント用のアイテム人数になると大変だと思います

イベントが多いので、私の所は気にしないでください。
アバター
2021/11/27 22:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

何とか8個なんですよ。
アバター
2021/11/27 22:27
ターキーさん、有難う御座います。

6個悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/27 22:22
8個良いですね^^^

私も8個まぁまぁ良かったです!。
アバター
2021/11/27 22:15
こんばんは
8個よいですね~~~
きょうは6個でした最低です(;△;)
いつもありがとうございます。
アバター
2021/11/27 20:48
まろんさん、有難う御座います。


10個、おめでとう御座います。
アバター
2021/11/27 20:48
ルアさん、有難う御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2021/11/27 20:31
3に好かれていますね!
私は、脱出しました。今日は4+6 で10個です。
アバター
2021/11/27 20:13
おかげさまで登れました!
10年ぶり!
タウンを制覇しようと思います(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.