Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] ニコみせイベント終了。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5


ぴんく~。

それはさておき、
昨日1日(水)にサンリオコラボガチャとニコみせの連動イベントが終了していますね。
私は今回も2000皿完売達成できました。
皆さまのご協力のおかげです。
ありがとうございました。
(お店オープンを忘れる大失態もありましたが(^^;)


で、12月イベントスケジュールが発表になっています。
https://www.nicotto.jp/index/eventtop

イベントカレンダーによると、次のニコみせイベントは12月16日(木)開始
黒ガチャ連動イベントだそうです。
やはり色ガチャはコラボガチャのせいで1回飛ばされましたね。
年内に期限切れになる色ガチャチケットをっておいた方、早めに使ってしまいましょう。
(私も忘れずに回してこないと)

イベントタイトルは「冒険の途中で」。
全くどんな料理がくるのかわからない(^^;
材料は幅広く集めておくしかないか。
30分食材は…お正月ならタイとエビで良いかなと思ったのだけどw

イベント期間が2週間なら年内に終了するのでお正月系ではないのかな?
それとも年末を挟んで3週間にするのかな?
去年は…3週間あったみたいですね(まだイベントページが残ってる)。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl69
このパターンかな?

とか、色々と妄想しながら材料集めを頑張りましょう。

アバター
2021/12/04 00:07
>あいうえおさん

ありがとうございます。
お店のオープンし忘れはどうしてもどこかで出てしまいます(^^;
本当に仕様変更してくれないかなぁ…。

次はやはり黒ガチャでしたねぇ(^^;
早いタイミングでのお知らせ(?)はありがたいですが、
違う方向で気を使ってくれていればもっと良かったw
私も忘れないうちに日曜日までには回さないとなぁ。

次のイベント料理、全く想像できませんね(^^;
いっそのこと、アイテム入荷のおしらせみたいに、「○○×△△」みたいにしてくれればいいのにw
冒険で考えるとフルーツ系やお菓子系の料理の可能性は低そうですね。
「途中で」と言うのはひっかかりますが(^^;
ブドウ酒はなるほど。ありそうだけどブドウはないですしねぇ。
お酒ならコメかリンゴ? バクチすぎるな…w

2500皿はありそうですよね。
去年は2000皿だったようなので、無難にそのままにしておいて欲しいのですが…。
アバター
2021/12/03 18:12
2000皿達成おめでとうございます(^▽^)
オープンし忘れ、どうしても時々やっちゃいますよね(^^;;
お店を開いたまま料理を補充できればいいのになあ。

12月に色ガチャ入荷がないの、確定しましたね(^^;
虎の子狙いで回したけれど、やっぱり出なかったです~微妙な全身服がw

ほんと今回のニコみせイベント、料理がまるで予想できないすよね(^_^;
冒険というと、パンと干し肉とブドウ酒のイメージかな~まさかの目玉焼きのせトースト?
とりあえず幅広く集めておくことにします^^
販売イベントが3週間はありそうです~その時は2500皿にならないでほしいなあ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.