Nicotto Town



タブレットとゲームとぺット。お休みです、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

遅くなり申し訳ございません。


回れないですよ。

お休みです。

宜しくお願いします。

14個、酷いですよ。

また、ポイント低くですよ、ニコ事務さんに、文句の投稿必要かも!。

アバター
2021/12/03 20:32
みなみさん、有難う御座います。

9個いいなう!。
アバター
2021/12/03 20:32
のぶさん、有難う御座います。

震度3なので、大丈夫ですなう。
アバター
2021/12/03 20:32
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ニコ事務さんに文句お!。
アバター
2021/12/03 20:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いい方ですよ。
アバター
2021/12/03 17:36
今日は9個でした。
アバター
2021/12/03 14:53
地震大丈夫ですか被害はありませんか
寒さが増して来ました風邪を引かない様に体調に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2021/12/03 04:59
私も最近、キラの出が悪いです...(っω`)
アバター
2021/12/03 01:17
今日は8個でした
ゲーム 左 黄黒縞枠 右上角
ペット  右上角 ニコペット紹介所
4択  コーラ
アバター
2021/12/03 00:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

羨ましいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/02 23:57
14個少なかったですね
今日は久しぶりで24個でした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.