Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 次回ニコみせイベント。3週間で2500皿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4


来週から始まる次のニコみせイベントのお知らせがきましたね。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】ニコみせ黒ガチャイベント/期間は3週間
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70797083

12月16日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第75弾の連動イベント
「冒険の途中で」(仮)を開催予定です。

年末年始を挟むため、
イベント期間は2週間から3週間に延長/販売イベントは2500皿となっております。


■イベント期間
 12月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月5日(水)14:59 ※予定


■期間限定レシピについて
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スタミナ満点骨付き肉」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン       2個
 ・レタス          1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

2500皿を作る為に必要な材料の数は、
皿数がアップする黒ガチャアイテムを着用していない場合、1回で作れる量が 30(のはず)なので、

 2500/30=83.33

よって、84回料理を作る必要があります。
これを使う材料に当てはめると、

 ・ニンジン   2×84=168個
 ・レタス    1×84=84個
 ・牛肉(大豆肉)2×84=168個

となります。

多いなー。
イベントが始まる前にできるだけ集めておきましょう!


それにしても、3週間は良いのだけど2500皿にする必要はないよなー。
正月はログインをサボるつもりだったんだけど、
これだとマメに料理を補充しないと間に合わないかも?

1日に自動で200皿販売として2500皿だと13日必要。
最終日の昼間にインできないのでイベント期間は実質20日。
7日はサボれるか?
というか順調なら年内に終わるのか。
それならなんとかなりそう?


とにかく、今は材料集めですね。
忘れずに貯め込みましょう。
特に牛肉。忘れずに。


週末はニコタ活動サボります。
皆さま、よい週末を~。

アバター
2021/12/12 22:02
>櫻麒さん

年末年始で慌ただしいというのに、なんでノルマを増やすんでしょうね?(^^;
期間だけ伸ばすから意味があるはずなんですけどねー。
30分食材多めも困りますよね。
ニコタ運営は考えがちょっと…。
せめて、もらえるアイテムが良い物である事を期待しましょう!w
アバター
2021/12/12 02:05
いつもあざ~す
2500皿ァ~~~
おまけに牛肉2個ですとぉ~~
オニっすね《鬼滅隊呼ばねば
早速素材溜めまくりまっす




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.