Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


キラキラ、夢の扉が少し開いた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 10


四択 お刺身。
(わたしは塩焼きかな…)

夢の扉がなぜかここ数日、開くようになった。
見た夢のひとつぐらいは、持ち帰ることができるようになった。

寝床のなかで、仕事にからんだ夢をみていたのは
なんとなく覚えていた。前日、四角いマスメに網をかけたエクセルの表
を作っていたから、夢の中で、そのマスメが立体的になって、四角い荷物
となって…。こういう夢はあまり筋が追えないので、覚えていられない。
夢独自の筋道にはまりこんでいるから。

今夜もこれしか扉から持ち出せなかったか…。そう思い、寝返りを
うったとき、海が出てきたことを思い出した。
そうだ、海でおよぐ夢をみたのだ。
こちらも脈絡がない部分もあるが、比較的情景は覚えていられた。
よかった。

たまたまかもしれないが、こんなふうに続けて覚えていられると
すこしうれしい。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
今日は雨なのかしら。
どうぞ、きょうもおすこやかにお過ごしくださいますよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.