Nicotto Town



10位。回れない場合すみません。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
10位 うちわサボテン【黄】 146.68cm

200コイン、少ないですよ!。


ニコタの不具合は、どうやらWindows11のシステムのせいの可能性があるらしいですよ。

特に古いPCに影響が出ているらしいなう。

遅くなるし、バグも出ます。

4皿食べると時間がかかるのでなう。

回れない場合すみません。

宜しくお願いします。

月がデカイらしいなう。

アバター
2021/12/22 21:52
ターキーさん、有難う御座います。

Windows10、良いですなう。
アバター
2021/12/22 21:52
パドメさん、有難う御座います。

Windows10は、大丈夫みたいですよ。
アバター
2021/12/22 21:51
みなみさん、有難う御座います。

200コインなんですよ。
アバター
2021/12/22 21:51
のぶさん、有難う御座います。

インストールしてないです、ただ、システムの、何かが、しているみたいですよ。干渉しているみたいですよ。
アバター
2021/12/22 21:49
ピンクの亀さん、有難う御座います。

P物、つきましたよ、ポイント足らないみたいです。
アバター
2021/12/22 21:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

9個いいなう。
アバター
2021/12/22 21:47
うちわサボテン

10位おめでとうございます

自分もWindows10です

お身体ご自愛ください。
アバター
2021/12/22 18:56
ガーデニングランキング
10位入賞 おめでとうございます^^

自分 OSWindows10のままで 意地を張っていますw
アバター
2021/12/22 15:50
おお10位おめでとうございます!
アバター
2021/12/22 10:33
10位入賞おめでとう御座います
Windows11システムを入れましたか、私はまだ入れていません
日中は気温が上り過ごし易いのですが朝は布団の中から出るのが辛い時期になりましたお体大事にして下さい
アバター
2021/12/22 05:08
サボテン育てたのですね。私も有料種の
在庫があるけど数が足りなくて育てて
ないやぁ(^^;
アバター
2021/12/22 00:32
今日は9個でした
天望  すぐ手前 ススキの中
ペット  右上 角 ニコペット紹介所
4択  ウオーキング
アバター
2021/12/21 23:09
まーちゃんさん、有難う御座います。

もう、Windows11本体お買う方がいいらしいですよ、システムかなり違うらしいんですよ。
アバター
2021/12/21 23:08
まろんさん、有難う御座います。

同じタイプのPCですよ、もうそろそろ、PCの提供が切れるころなんですよ。
アバター
2021/12/21 23:03
10位おめでとうございます。
4位~10位迄300コインですよ良いですね

Windows11ですか^^

私の所にもたまに出てきます 画面一面に

何処を押すと使えるようになるのかと
そのうち洗濯画面が出てきます

Windows11はニコタ推奨でないので使えるはずないのに

時々困ることが有ります
遠隔の方からはまだサポート出来ないので触らないようにと
言われました。
アバター
2021/12/21 22:11
ニコの不具合、↑ そうなんですか!
PCですが、私はまだ、「8、1」を使っていますよ~壊れるまで使うつもりです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.