Nicotto Town



ひろしとビーチとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

何とか、15個なう。


回れない場合すみません。

⇒小窓からサンリオコラボアイテム忘れずに、24日まで!

宜しくお願いします。

クリスマスやお正月などで忙しくですよ。

ついでに、ブログなどにバグが出ます。

アバター
2021/12/24 20:10
みなみさん、有難う御座います。

酷い仕打ちですよ!。
アバター
2021/12/24 20:09
ぷ~さん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/24 20:09
ピンクの亀さん、有難う御座います。

22個、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/24 20:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

11個、良いですなう。
アバター
2021/12/24 17:17
今日はイブなのに3と3です。
酷いクリスマスプレゼントだーーー(T_T)
アバター
2021/12/24 11:02
今日は7と5でした。
この運を使ってくださいなう!
アバター
2021/12/24 04:53
私、昨日のキラは凄かったぁ(〃∀〃)b
15・7が出たのですー。
アバター
2021/12/24 00:37
今日は11個でした
おしゃべり すぐ手前 アーチ 柵の下
神社 橋渡って右 線香お参り
4択 5000円
アバター
2021/12/23 23:55
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそですなう。
アバター
2021/12/23 23:47
15個良かったですね^^
何時もありがとうございます。
アバター
2021/12/23 21:50
ターキーさん、有難う御座います。

13個、悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/23 21:48
15個良いですねぇ
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.