Nicotto Town



大根とおしゃべりと神社。ハッピ―クリスマス。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

7個、酷いですよ。


ハッピ―クリスマス。

良い一日にして下さいね。

回れない場合すみません。

宜しくお願いします。

バグも出ているんですよ。

ニコタ内で、2回もフリーズなう?。

アバター
2021/12/26 20:11
まろんさん、有難う御座います。

15個、良いですよ。
アバター
2021/12/26 20:11
ぷ~さん、有難う御座います。

15個いい法ですよ。
アバター
2021/12/26 20:11
ピンクの亀さん、有難う御座います。

13個、ケチですよ!。
アバター
2021/12/26 20:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

21個、良いなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/12/26 17:26
26日、今日は、10と5でしたが、どうしても15は出ないですね~
アバター
2021/12/26 11:00
今日はなんと、15が出ました!
頑張って欲しいなう!
アバター
2021/12/26 06:44
私も今日は定番の3・10でしたぁ(^^;
アバター
2021/12/26 01:59
今日は21個でした
教会 左下角 柵の中
ヒツジ  左上さつまいも農園
4択 説教
アバター
2021/12/26 00:06
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

了解しました。
アバター
2021/12/25 23:22
7個少なかったですね^^
最近少し良いようです・・今回の4択空白になって何度行っても駄目で

マイクロエッジから入ったら普通にできました
今まで出来てたものが不思議です

マイクロエッジも色々出てきますがWindows11もやり方酷いですね

急ぎの時は邪魔されて困ります

こちら明朝はマイナス11度予想今季一番の冷え込みです
アバター
2021/12/25 22:18
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、お店でもフリーズしています。

如何もですなう。
アバター
2021/12/25 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

7個良いですね

きょうは6個でした最低です(;△;)

パソコン調子悪いのね イライラするね
いつもありがとうございます。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.