Nicotto Town



音楽とビーチと神社。雪に気おつけて下さいね。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

9個、貰えましたよ。


雪に気おつけて下さいね。

お正月までバタバタですよ。

回れない場合すみません。

宜しくお願いします。

アバター
2021/12/28 18:44
ぷ~さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/28 18:44
ピンクの亀さん、有難う御座います。

日本海側と東北の方が凄いらしいなう。
アバター
2021/12/28 18:43
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個少ないなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/12/28 12:59
おおー、よかったですね。
今日は5と5で10でした!
頑張って欲しいなう!
アバター
2021/12/28 05:43
雪、凄いですね。こちらはまだ積雪は
ないけど油断できない...
アバター
2021/12/28 00:22
今日は7個でした
おしゃべり すぐ手前 柵の下 キテイちゃんの前
ゲーム 左 黄、黒斜め枠右上角
4択 サッカー・
アバター
2021/12/27 22:23
まーちゃんさん、有難う御座います。


こちらこそですなう。
アバター
2021/12/27 22:11
9個良かったですね^^
私も同じでした(●´∀`●)
何時もありがとうございます。
アバター
2021/12/27 21:39
ターキーさん、有難う御座います。

お疲れ様です。

了解しましたなう。
アバター
2021/12/27 21:37
9個良いですね(@^^@)/。
きょうは6個でした最低です(;△;)
いつもありがとうございます。
気温の上下に気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.