Nicotto Town



コーラとショップとぺット。あけおめことよろ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

15個、ケチでしたよ。


明けましておめでとう御座います。

今年も、宜しくお願いします。

回れない場合すみません。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

アバター
2022/01/02 19:41
まろんさん、有難う御座います。

10個、いいですよ!。
アバター
2022/01/02 19:40
みなみさん、有難う御座います。

いいのか悪いのか不明なう。
アバター
2022/01/02 19:40
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。
アバター
2022/01/02 19:39
まーちゃんさん、有難う御座います。


如何もですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/01/02 16:33
あら~元旦早々15個良かったですね~

2日、今日は10個でした。なので、まぁ~まぁ~です。
 (これで、我慢なんて嫌ですけどね!)
アバター
2022/01/02 13:51
こんにちは^^

ニコ神社のおみくじでニコ吉出たのにキラキラは3+3で悲しいです^^:
アバター
2022/01/02 11:05
うん、ケチな上にマシーンから着物が出ない!
今日やっとお守りが出ました・・。
がんばって欲しいなう!
アバター
2022/01/02 00:24
今日は9個でした
自然  ガーデンショップ ポンプの前
神社  橋を渡って左の小屋 手を洗うところ
4択  X・JAPAN・

すみません お休みかと思っていました。
アバター
2022/01/02 00:05
まーちゃんさん、有難う御座います。

14個、悲しいですなう。

明けましておめでとう御座います。
アバター
2022/01/02 00:03
私は14個でした

明けましておめでとうございます。

今年も 宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/01 21:59
ターキーさん、有難う御座います。

22個、おめでとう御座います。


こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/01/01 21:59
のぶさん、有難う御座います。


こちらこそ、宜しくお願いします。


寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/01/01 21:44
明けましておめでとう
きょうは22個でした
今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 21:17
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.