Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル490到達。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/04 ~ 2022/01/10
順位 大きさ
21位 タンポポ<練習用> 3.71cm


本日、ガーデンレベル490になりました。
480が先月22日だったので約2週間ですね。
年末年始の経験値2倍+カスミソウが効いたなぁ~w

さあ、次はいよいよ大台の500。
普通にやっていれば約1ヶ月後には達成できるはずだけど、
タンポポを植えたりして遊び始めてしまったのでもう少し先かな?w


レベル490のマスターアイテムは「聖花を咲かす祈りの髪飾り」。
これもアニメなしかー。
予告なくアニメ付きがあっただけに期待しちゃうよねーw


あ、今週もよろしくお願いします~。

アバター
2022/01/13 23:22
>あいうえおさん

ご指摘ありがとうございます。
ま、趣旨としては5倍があろうがなかろうが変わらない…と強がる(^^;
ここに書く前に
「カスミソウ30個でどのくらい経験値入ったのかな?。お、レベル1つ上がるじゃん!」
とか計算して遊んでたときは5倍(と2倍)は忘れてなかったんですけどねぇw

レベル499の件は1カ月後くらいだと流石に覚えている自信がありません(^^;
本当に情けないですが、よろしくお願いします。
アバター
2022/01/13 23:09
>櫻麒さん

お役に立てたのなら良かったです。
(若干ミスがありましたけど、花によって経験値が違うと分かっていただければ(^^;)

肥料!
肥料をやる毎に経験値が入るみたいですね。
レベル上げを狙うなら気がついた時にでもやるのがいいのでしょうが…
私もいつからやるのを止めたっけなぁ…(^^;
確かに水と同じように一気に全ての花にあげられると良いのですけどね。
(運営サイド的にもその方が大量消費してもらえるから有りがたいんじゃないかなw)

500達成時には誰に言われなくてもマスターアイテム盛りまくりコーデにします~。
見てやってくださいね~w
アバター
2022/01/13 21:33
今の必要経験値教えてくれてありがとです~^^
499→500の時にお声かけするかもです♪


あと、横からすみません(^^ゞ

ガーデンの経験値は、あの掲示板が書かれた後で5倍になったので
今の経験値は、あの表の5倍になっています~。
書いた本人・管理人・副管理人以外は、コメントは書けても、本文は直せなくて(^^;
アバター
2022/01/13 01:38
先生>
色々 あがと~っす
肥料も、めんどーだったんで使用しなかったんっすよね
「水」みたいにイッキにブッかけられればいいnすけど
P種っすよね~~^^;
全く上がっとらnです「なぜじゃ==3」言~くらい上がっとらnです
コツコツが大事なんっすかね

「500」達成時には、情報宜しくですm(__)m
先生!の「天使さま」?コーデ!宜しく

アバター
2022/01/12 22:38
>あいうえおさん

ありがとうございます。
いよいよ目標だった500が見えてきましたー。
冬場なので体調管理をしっかりとしてさくっと到達したいですねw

現在、レベル 490→491 で、必要経験値 50,000 ですね。
499→500の時は私が気がつけばチェックしますが…忘れてるだろうなぁ(^^;
もしあいうえおさんの方が気がつかれたなら気軽に声をかけてくださいませ。
アバター
2022/01/12 22:31
>櫻麒さん

花は基本的には全て経験値が違うんですよ。
例えば同じ24時間で収穫できるクローバーとゼラニウムでも違います。
(ガーデンサークルに入っている方に教えていただきました)
・クローバー      90
・ゼラニウム【赤】   120
・ゼラニウム【白】   122
・ゼラニウム【ピンク】 130

現時点でもっとも経験知効率の良いC花は
ゼラニウム【ピンク】と ベゴニア【赤】
だそうなので、レベル上げを意識するならこの2種類を上手く使うと良いかもですね。

ただ櫻麒はP花(Pの方がもちろん経験値高め)も植えていらっしゃるので、
私より上だと思っていたのですが…違うんですね。
ひょっとしたら使っている栽培ポイントの数に差があるのかも?
アバター
2022/01/12 06:14
ガーデンレベル490おめでとうございます(^▽^)
いよいよ大台、マスターアイテムコンプリートが近づいてきましたね(´∀`)
タンポポを植えて未達成状態を長く楽しむのもありかもすね^^

そういえば、次のレベルアップに必要な経験値は、今も50000でしょうか?
おそらく、レベル498→499までは50000、レベル499→500は100000ではないか
とは思うのですが、自分では確認できていなくて(^^;
アバター
2022/01/12 00:55
先生>
植える花でポイントが違うnっすか??
なんでそんなに早くレベル上げれるnっすか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.