Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10


ぴんく~。



そうそう、お知らせで気になっていた待雪草の合成でできる「お部屋フレーム」ですが、
本当にそのままきせかえアイテムのフレーム(背景)のお部屋アイテム版なんですねw

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/mixitem?event=matsuyuki2

これ、自分の部屋で使ったらどうなるのか想像もできないな。
一度、なんでも良いのでC花版を出してくれないかな?

アバター
2022/01/16 21:53
>あいうえおさん

おお、過去アイテム情報ありがとうございます。
うちにも2つもちゃんとありました。
完全に忘れていました。3年ちょっと前程度なのになぁ…。
で、確かに配置が難しい(^^;
ずらして配置することはほとんどないだろうから、壁みたいに位置固定でいいのに…。
(重ねる?)

平均的で720Pですか。
それは確かに狙いずらい…というか割に合わない(^^;
物珍しさから手を出す人がいるか、確かに微妙ですねぇ~。

アバター
2022/01/16 21:38
>頑張りん子さん

遅くなりました。すみません。

おお、それはお疲れ様でした。
30分もとなるとかなり大変でしたねぇ。
北海道というと粉雪のイメージですが、今の雪は湿って重い雪ですか。
いつもと勝手が違うと慣れているはずでも上手くいかないものですね。
アバター
2022/01/16 20:42
お部屋アイテムの松雪草の妖精フレーム、確信はないのですが、
「9周年記念の飾り枠」(2017年10月5日リリース、0コイン)9周年記念ブログイベント?
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventpage?event=9thanniversary
「10周年記念の飾り枠」(2018年9月28日リリース、1000コイン) 
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66605162
と同じようなものじゃないかな?と思っています。
壁や床ではなく、一般的なお部屋アイテムと同じもので、ちゃんと置かないとズレるやつw

その時に入手していれば
お部屋アイテムの雑貨>インテリア の中に入っていると思います^^

待雪草のフレームを実際に合成しようとすると、平均的にメガるとしても
待雪草が90本くらい必要になりそう=720Pはかかることになるので
さすがに試せないです(^^;
これを合成するユーザーが1人でもいるのかどうか~。
アバター
2022/01/13 23:35
こんばんは。
今日は家の近くで車が雪に埋まり、知らない人同士でウンショ・ウンショと押しました。
30分くらいかかったかな…
我が家から スコップやツルハシ持ってきて、ようやく脱出成功!
今回の雪は 湿り気が多くてアチコチで車が埋まってます。
あ~ぁ、腰が痛いっス。(´・_・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.