Nicotto Town



内田とビーチとゲーム。昨日は詐欺画面にです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3

13個、最低ですよ、悲しいなう。


昨日は、マイクロソフトサポートお語る詐欺画面が現れ、PCおフリーズさせていたので、回れませんでした。

みなみさん、気おつけて下さいね。

対応は、電話おかけない、フリーダイヤルは、0120ですよ、050や都道府県ナンバーではないので、スマホなどに、対応策が書いてあります。

◎[Alt ]と [デリート・Del ]と [Ctrl ]の3個のボタン同時押しすると、タスクマネージャーが出てくるので、タスクマネージャーのアプリケーションお表示させてから、✖マークか、終了お、クリックすると、画面が正常画面に戻るので、観覧歴お消して、出来れば、時間がかかりますが、クリーンアップして再起動してくださいね。

完全に詐欺画面が消えているか確認おです。

一応その他の方法もあるので、焦らずにですよ。

宜しくお願いします。


20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

アバター
2022/01/17 19:18
みなみさん、有難う御座います。

6個、酷いですなう。
アバター
2022/01/17 19:17
ぷ~さん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。
アバター
2022/01/17 19:17
ピンクの亀さん、有難う御座います。

多分適切な対応おしたはずですなう。
アバター
2022/01/17 19:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/01/17 16:40
今日は6個で最悪です。
アバター
2022/01/17 09:48
今日はボチボチでした。
4と3です。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/01/17 06:50
そー言えば、私のPCは詐欺画面が
殆どでなくなった。亭主が何かしたのかな?
アバター
2022/01/17 00:29
今日は10個でした。
ピーチ 左下角
教会 右上角
4択 グラマー

了解で~す 何時もありがとうございます。
アバター
2022/01/16 23:23
まーちゃんさん、有難う御座います。

念には念ですよ、PCから検索して欲しいですよ。
アバター
2022/01/16 22:46
何時もありがとうございます。

念のため控えさせて頂きました 何かの為に

今は怖いことが次々と於きますね気を付けないとですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.