Nicotto Town



グラマーとビーチと教会。急ごう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 3

9個でしたよ。


3が出ます。


急ごう。



20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。


宜しくお願いします。

アバター
2022/01/18 20:13
みなみさん、有難う御座います。

9個いいですよ!。
アバター
2022/01/18 20:12
のぶさん、有難う御座います。

アホなので、拡散が早いと外国から情報が来ているのに、対応が全然できていないんですよ。
アバター
2022/01/18 20:11
ぷ~さん、有難う御座います。

9個いいですなう。

如何いたしましてですよ。
アバター
2022/01/18 20:10
ピンクの亀さん、有難う御座います。

3が出るの、嫌ですね!。
アバター
2022/01/18 20:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個、ケチですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/01/18 16:49
こんにちは^^

今日は9個でした。
アバター
2022/01/18 15:10
コロコロと良く変わる岸田政権ワクチン大臣は仕事しないで何をしているのコロナで沈没する政権ですかね
アバター
2022/01/18 11:24
今日は4と5でした。
まあまあってことで。
がんばって欲しいなう!

ガーデンレベルまでお祝い言われて嬉しいな。
アバター
2022/01/18 05:45
私、今日は7が出たから期待したのに
次に出たのが3。トータルでは悪くないけど
なんだかなぁσ(-ω-;)
アバター
2022/01/18 00:36
今日は7個でした

ニコット交換所 右の小屋
教会 バス停並び 椅子の下
 4択 岡田准一
アバター
2022/01/17 23:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

羨ましいなう。
アバター
2022/01/17 23:47
ワニガマさん、有難う御座います。

報道、無茶苦茶なんですよ、燃えた建物の70%が長田ですと!。

酷い話でしたよ。

つい、つっこみそうに!。
アバター
2022/01/17 23:16
9個良かったですね(*''▽'')
今日は10個でした。
アバター
2022/01/17 23:10
 以前、「地震の時、あなたは何所に住んでいたの?」と聞かれ、「灘区です」と答えると、「あら、じゃ、良かったわね。」と・・。
 
 TVの偏った報道のせいで、神戸で被害にあったのは長田区だけだと思ってる人が多い。

 ちなみに、神戸で一番死者が多かったのは、東灘区、次が灘区なのに・・。
アバター
2022/01/17 22:33
ターキーさん、有難う御座います。

如何いたしましてなう。

こちらこそなう。
アバター
2022/01/17 21:16
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは8個でした。

いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/17 21:05
まろんさん、有難う御座います。

8個いいですよ。
アバター
2022/01/17 20:54
叉、寒くなるそうです。気を付けて下さい。
今日は、4,4でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.