Nicotto Town



沖縄と自然とビーチ。遅れて回れないです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3

9個でしたよ。


お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

開始なう。

遅れてしまい、回れないですよ、すみませんです。


宜しくお願いします。

アバター
2022/01/21 21:23
みなみさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/01/21 21:23
ワニガマさん、有難う御座います。

かなり知能が低くなりました、大学出ているとなると、この国終わります。
アバター
2022/01/21 21:22
ぷ~さん、有難う御座います。

9個いいですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/01/21 21:21
ピンクの亀さん、有難う御座います。

マイペースでなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/21 21:20
まーちゃんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/01/21 21:20
のぶさん、有難う御座います。

頑張って下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/01/21 17:13
こんにちは^^

今日は10個でした!(^^)!
アバター
2022/01/21 13:22
 日記にコメント、ありがとうございます。
 ほんと、この国は、民度の低い国になりましたよね。

 知らない、分からない、興味がない・・。
 ならば黙っておけ! と、言いたくなりましよね。
 なんで『嘘つき』なんて言われなければならないのか?と。
アバター
2022/01/21 11:01
今日は5と4でした。
頑張って欲しいなう!

いつもお心使いありがとうございます。
ニコ店頑張りましょう!
アバター
2022/01/21 05:17
昨日からニコみせ巡回を再開しました。
ヨロシクです~。
アバター
2022/01/21 01:41
今日は10個でした
教会 右上 角から2軒目
自然 中央 水路 
4択 職場
アバター
2022/01/21 00:35
4食美味しく頂きましたご馳走様です
何時もお気使い頂き有難う御座います大事に使用させて頂きます
オミクロン大流行ですね気を付けて下さい
アバター
2022/01/20 23:51
まーちゃんさん、有難う御座います。

又見ますなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/20 23:44
9個( ・∀・)イイ!!れすね 今日は7個でした。

何処に訪問したのか分からなくなりました(*^∀^))

一応書いてはいるのですが・・・

何時でもいいですがブログアップしました

短い動画です。

こんばんは~今日は大寒流石寒いです!感染者も過去最多怖いですね^ニコ店4皿ご馳走様でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.