Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5


皆さま、感染対策をしっかりとしてよい週末をお過ごしください~。

週末のニコタ活動はサボります~。
けど、気が向けば巡回行きます~。

アバター
2022/01/30 21:46
>頑張りん子さん

こんばんは。
また遅くなりました。すみません。

おお、週一でプールに通っているんですね。
腰痛は腹筋と背筋をバランスよくつけると良くなるという話を聞いた事があります。
頑張ってくださいね~。
人ごとじゃないけど(^^;

靭帯が切れる程の水泳…。
ちょっと考えづらいですが(^^;
というかそんな状態で泳げるものですかね?w

80代になってからの新しいチャレンジはすごいですね。
それは見習わないとなー。
アバター
2022/01/28 23:46
今日 週に一度のプールの日。(腰痛のリハビリ)
なぜか おじいちゃん・おばぁちゃんのクラスに入れられてますが…(苦笑)

その中の仲良しおじいちゃんが、来週から入院して手術するとションボリ。
50肩だと(ホントは80才近い)言っていた肩の痛みが、靭帯が切れていたらしい。
本人は違うと言い張りますが、私が思うに原因は水泳。(何でも一生懸命やり過ぎる)

帰り際に言った言葉が格好イイ! 「俺が退院するまでこのレーンで待ってろよ!」と…。
腰は少し曲がってますが…
今日入ってきた新入メンバーは、全く泳げない 80代の女性!
この時代の人たちは、スゴイですよ。(。◠‿◠。)
アバター
2022/01/24 22:08
>頑張りん子さん

こんばんは。
遅くなりました。すみません。

広がっていますねぇ…。
ただ、沖縄はピークを過ぎたっぽいですね。
他の場所もあと1、2週間の我慢でなんとかなりそうな…。
なるかな?(^^;
ま、お互い十分に気をつけましょう!
アバター
2022/01/22 01:07
こんばんは。
こちらも マンボウになりましたー。
広がってますねぇ。
楽観的な意見と、今まで以上に!の悲観的意見が相まって…
後は 個人の判断で…(苦笑)
私は後者で、目に見えない敵は やはり慎重にいきたいです。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.