Nicotto Town



ダウンとゲームと教会。急げ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15

19個くれたよ!。


急がないと。・

天気が崩れるらしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/23 20:46
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張りたいなう。
アバター
2022/01/23 20:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

酷いですなう。
すみませんですなう。
何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/01/23 10:47
わー、おめでとう。
その調子で行って欲しいなう!
アバター
2022/01/23 04:43
今日は全て最低(ノ_・、)
ゲーム 昨日より少し右 危ない 張り紙してるところ
教会 右上角
4択  安室奈美恵
アバター
2022/01/22 22:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

何とか取れましたよ。
アバター
2022/01/22 22:56
19個良かったですねおめでとうございます(●´∀`●)
今日は15個でした。
アバター
2022/01/22 22:15
まろんさん、有難う御座います。


16個でもいい方ですよ。

満点の27個の人いましたよ。
アバター
2022/01/22 22:10
まぁ~~良かったですね!(一度に15個出ましたね!いいなぁ~)

私は16個でした。 15個、何てでないです。(>_<)
アバター
2022/01/22 22:09
ターキーさん、有難う御座います。

20個、いいですなう。

何時も、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/22 21:16
19個良いですね(●´∀`●)

きょうは20個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.