Nicotto Town



安室とゲームと教会。日記消えて書き直しが!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 3

6個、酷いですよ。


日記が行き成り消えましたよ。

書き直して時間が!。

雨ですよ、風邪お引かない様になう。

アバター
2022/01/24 21:35
ターキーさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/01/24 21:34
まろんさん、有難う御座います。

8個いいですよ。

了解しましたなう。
アバター
2022/01/24 21:13
6個少ないですね

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/24 21:03
何時もありがとうございます。
寒い日が続きますね!お風邪引かれませんように!
今日は、8個でした。
アバター
2022/01/24 20:31
みなみさん、有難う御座います。


8個、普通ですよ!。
アバター
2022/01/24 20:30
のぶさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。


気おつけて下さいね。
アバター
2022/01/24 20:30
ぷ~さん、有難う御座います。

ヤバいですよ、3出るかも?。
アバター
2022/01/24 20:29
ピンクの亀さん、有難う御座います。

昨日は冷たい雨でしたよ!。
アバター
2022/01/24 20:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

13個、いいですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/01/24 16:18
今日は8個でした。
アバター
2022/01/24 15:10
ご心配頂き有難う御座います
寒さに負けない様にお体ご自愛下さい
アバター
2022/01/24 10:52
また3がではじまましたよ。
悲しいなう!
アバター
2022/01/24 05:58
こちらも雨、降るのかな?予報だと
曇りなのですー。
アバター
2022/01/24 01:01
今日は13個最高です。
おしゃべり 左上 丸い看板
ピーチ  手前 中央 水際
4択  フランス
アバター
2022/01/23 23:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

なぜかたまに、日記消えます、お店で3回フリーズですよ。
アバター
2022/01/23 22:34
6個悲しいですね^^
私も同じでした。(>へ<。)

日記書き直し大変ですよね
こちらもプラス気温路面凍って見える所は良いのですが
雪でも降ったら地獄坂です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.