Nicotto Town



フランスとビーチとおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

9個もらえましたよ。


寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/25 21:10
ターキーさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/25 21:08
こんばんわ

今日は最低でした

いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/25 20:51
みなみさん、有難う御座います。


20個、羨ましいですなう。
アバター
2022/01/25 20:50
のぶさん、有難う御座います。

一般国民無視ですよ、自分達の高額給与しか頭にないので。
アバター
2022/01/25 20:49
ぷ~さん、有難う御座います。

14個、良い方ですよ。
アバター
2022/01/25 20:49
ピンクの亀さん、有難う御座います。

夏も気温も下がればいいのですが?。
アバター
2022/01/25 20:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/01/25 15:40
今日は20個でした。
15が出たので^^
アバター
2022/01/25 13:20
4食美味しく頂きましたご馳走様です
日本政府の行う事は何故遅いのでしょう打つ手打つ手が後手後手、質問には訳の分からない的外れの回答
沈没寸前の政府ですかね?????
アバター
2022/01/25 10:54
よかったですね!

今日は10と4で普通でした。
アバター
2022/01/25 07:12
寒いですよね~。今が1番寒いから
もう少しの辛抱ですよね。
アバター
2022/01/25 01:09
今日は最低でした
自然 左下 つり堀看板下 水路
おしゃべり 右上角 キテイちゃんの右後ろ
4択 道に迷う
アバター
2022/01/24 23:15
ワニガマさん、有難う御座います。

有得る話なんですよ。
アバター
2022/01/24 23:12
 そのうちロシアは、かつてのように、東欧を支配するでしょう。
 中国は、半島とアフリカを占領するでしょう。
 で、その後、アメリカと話をつけ、日本の北からはロシアが、南からは中国が侵略してくるでしょう。
アバター
2022/01/24 22:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

カーテン閉めてます、寒いのでなう。

そして、毛布にくるまる。
アバター
2022/01/24 22:30
こんばんは~9個良かったですね(*''▽'')
今回は13個でした(^▽^)/♬
今日も寒く感じますが予想マイナス4度最高プラス1度暖かい方です。
気温より日差しがあった方が家の中は暖かいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.