Nicotto Town



肉と展望とニコ山。回れないですよ。お休みに。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

遅れましたなう。


すみませんですよ。

お休みですなう。

宜しくお願いします。


9個でしたよ!。

アバター
2022/01/28 21:07
まろんさん、有難う御座います。


無理おしない様になう。
アバター
2022/01/28 21:07
みなみさん、有難う御座います。

14個、惜しいですなう。
アバター
2022/01/28 21:07
ワニガマさん、有難う御座います。

悲しいですなう、家電量販店で、店員さんに、使えるものか、聞いてから買う方がいいですよ。
アバター
2022/01/28 21:05
ピンクの亀さん、有難う御座います。

寒いので、体が動きませんなう。
アバター
2022/01/28 20:14
こんばんは~♪
ちょっと体調悪くなりました。早寝にします。おやすみなさい。(-_-)zzz
アバター
2022/01/28 15:57
こんにちは^^

今日は14個でした!(^^)!
アバター
2022/01/28 15:16
 Amazonで買ったHDD、返品手続きを取りました。私の持っているレコーダーは、対応機種外でした。
アバター
2022/01/28 07:35
私も今週は寝坊ばかりしておりますぅ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.