Nicotto Town



うたとヒツジとぺット。回れない可能性が!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 10

17個でしたよ。


今夜はケンタッキー。

回れない可能性が!

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/29 20:52
みなみさん、有難う御座います。


6個、悲しいですよ。
アバター
2022/01/29 20:52
ぷ~さん、有難う御座います。


9個、おめでとう御座います。
アバター
2022/01/29 20:52
まーちゃんさん、有難う御座います。

9個いいなう。

何時も、すみませんですなう。

ケンタッキーには、ニワトリの日が有るんですよ。
アバター
2022/01/29 15:23
こんにちは^^
今日は6個で最悪です。
アバター
2022/01/29 09:38
ああー、いいですね!
今日は4と5でした。
まあまあですね。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/01/29 03:20
今日は9個でした
ニコ山 坂登り切って街灯
ゲーム 右寄り上
4択 お寿司

肉の日は知っていましたがニワトリの日

なんたあるのですね。初めて知りました
肉の日の売り出しはあるのですが…
アバター
2022/01/28 23:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

13個、悲しいですよ。

お昼に買いにでしたよ、近くにないのでなう。

ニワトリの日なう。
アバター
2022/01/28 23:26
17個良かったですね
今日は13個でした(>へ<。)

ケンタッキー美味しいですよね~~!。良いですね(*''▽'')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.