Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 2月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3


2月タウンイベント「ネコだらけのハート王国」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=nekoheartkingdom


イベント期間は 2月2日(水)~ 3月2日(水)11:59 の 29日間。
夜派は実質28日ですね。

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、ショップ広場、ヒツジ学園にある
「ネコたちのくつろぎ場」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。


ポイントは 9、11、13pt の3タイプで、1日2回獲得できます。
29日なら 522 ~ 638 ~ 754pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は 5倍 なので 2610 ~ 3190 ~ 3770pt

今回は最低と最高の差が大きいですねぇ。
最大で1日8pt。
結構、運に左右されそうなイベントだと思います。


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
   30 ネコたちのくつろぎゴシックソファ
   80 誘いのゴシックテーブルランプ
 100 招きのゴシックカーテンウィンドウ

きせかえアイテム
 120 魅惑のハートゴシックピアス
 280 ネコのずっく(おめかしゴシック)
 280 ネコのてぶくろ(おめかしゴシック)
 650 ネコたちが集うゴシックステージ(アニメーション付き)

有料参加スペシャル特典
   きらめく誘惑ゴシックフレーム(アニメーション付き)


今回はC参加で 目玉の 650pt ゴシックステージに届きますね。
平均が 11pt とすれば 638pt でそれよりちょっと上くらい。
目玉以外のきせかえ3種(120+280+280=680pt)セットも届く可能性はあり。
ちょっと厳しいかな。
夜派の28日計算(504 ~ 616 ~ 728)でも数字の上では届きますね。
ただまあ、今回は上に書いたようにポイントの差が出そうなイベントなので、
確実に狙いたいならC参加は避けた方が良いでしょうね。

私は今回もC参加で。
目玉と参加特典がさほど好みではない事。
イベント参加アイテムはもっと好みではないし(^^;
安ければ買っても良かったんだけどな…。
P参加でネコの置物も5倍になるならな…。
C参加でもずっくとてぶくろはゲットできそうだし、いいかなと。

ということで、皆さん色々と無理せずマイペースで楽しみましょう!



キラキラ交換所に2月アイテムが入荷していますね。
ヒラヒラ系は着ないのでパス(^^;



あと、2月のイベントスケジュールが発表になっていますね。

https://www.nicotto.jp/index/eventtop

2月10日(木)
 ニコットガーデン
 タイム香るお庭で優雅にお茶会

2月17日(木)
 ニコみせ 
 黒ガチャ連動イベント チューリップに思いを載せて

ニコみせイベントはチューリップかぁ…。
チューリップというと骨付きの鶏のから揚げかな?
鶏肉が続くから違うか。
それ以前に大豆肉に骨はないよな…
いや、骨付きのマンガ肉があったばかりじゃないか!
あるな(博打)。

ガーデンイベントの方は(も?)さっぱりわかりませんね(^^;
収穫祭ではないようなので、個人的には期待薄かな。


あ、今日のコーデは鈴つきの赤いチョーカーに、
青い服と被りものを合わせてみました。
こんなところでお魚さんのかぶりものが役に立つとはなぁ(?)。
ちゃんとヒゲもあるよ(ネズミのヒゲだけど)。

アバター
2022/02/06 22:08
>櫻麒さん

遅くなりました、すみません。

タウンににゃんこが増えたのでモテモテです(うそ)。
アバター
2022/02/03 01:30
先生>餌になっとりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.