Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 同じ種が貰えるイベントスタート。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
5位 パンジー【青】 9.89cm


今日はキラキラの結果じゃなくガーデンのランキングで。
別に3×2だったからじゃなく。
(って以前のコピペで…)


今日入荷のP花は新作「タイム」。
お知らせで外観のアンティークハウスや庭アイテムのパピヨンが気になっていました。
で、早速特設ページを見たら、お、これは良いんじゃない!

▼タイム香るお庭で優雅にお茶会
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=thyme

アンティークハウスは高原とかにありそうな可愛いお家。
レアよりも通常カラーの方がいいな。
おめかしパピヨンは庭にこーいう犬の置物を置いているお家あるよねw

メガ6個と通常50個かぁ…。
1セットで1メガと考えれば6セットで両方行ける…。
うーん…。
ま、ちょっと考えておこう。



そして、収穫した花と同じ種がまれにもらえるイベントもスタート。
Cレア花のレベル上げに丁度いいので昨日から植えておきました。
24時間以上かかる花ばかりなので、収穫は明日から~。

以前に書いた自分用メモをまた貼り付けておこう。
今回はどのくらい拾えるかなぁ。
出荷本数、所持種数、名前の順。


112 (020) 幸せ願う 四つ葉のクローバー
101 (050) マーガレット 【ピーチ】
100 (102) ゼラニウム 【クリームイエロー】
100 (010) ベゴニア 【ピンク】
100 (008) デージー 【青】
100 (021) カスミソウ 【ピンク】
100 (006) マリーゴールド 【白】
064 (004) タンポポ 【綿毛】
057 (002) ストック 【紫】
057 (007) パンジー 【赤】
055 (011) パンジー 【プリン】
052 (002) スイートピー 【青】
049 (001) スイートピー 【紫】
044 (002) チューリップ 【橙】
038 (001) チューリップ 【青】



3連休中のニコタ活動は不定で。
皆さま、よい3連休を。
雪が積もりそうな所の方はご注意を~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.