Nicotto Town



COWと自然と展望。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

9個、貰えましたよ。


冷たい雨ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/02/20 20:35
みなみさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/02/20 20:35
ぷ~さん、有難う御座います。

ニコ事務さんが、くれればいいのですが?。すが?。
アバター
2022/02/20 20:34
ピンクの亀さん、有難う御座います。

凄く冷たい雨ですよ、悲しいなう。
アバター
2022/02/20 20:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/02/20 17:07
今日は10個でした。
アバター
2022/02/20 10:52
いい数ですね。
その調子で頑張って欲しいなう!
アバター
2022/02/20 06:39
こちらも雨です~。でも雪じゃなくて
ひと安心!
アバター
2022/02/20 00:27
今日は8個でした
ペット 右上 2軒目 ワンニャン紹介所
ヒツジ  校舎左端 1階窓
4択  アジサイ
アバター
2022/02/19 21:39
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

冷たい雨ですよ、悲しいですよ。
アバター
2022/02/19 21:38
ターキーさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/02/19 21:28
9個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日は7個でした(>へ<。)
今日は曇り穏やかな1日でした^^

体調に気を付けてお過ごし下さいね(*''▽'')
アバター
2022/02/19 21:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
9個同じです。

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.