Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル500到達!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


今朝、ついにガーデンレベル500に到達しました!

490からは1カ月と1週間くらい。
今植えているパンジーが効率が悪い(1日1回ログインだと18時間くらいのロス)のと、
499→500へ上がる際に必要な経験値が今までの倍(5万→10万)になった事が影響したか、
いつもよりちょっと時間がかかってしまいましたね。
ま、到達してしまえばどうでもいい事ですが(^^;

ニコタへの登録自体は2008年ですが、
ガーデン等を実際にプレイし始めたのは2010年8月からなので、
1から到達にかかった時間は11年半くらいですか。
………11年半!?
長いなぁ…(^^;

お水を下さった皆さまに心よりの感謝を。
そして経験値5倍に仕様変更してくれたニコタ運営にも感謝を(^^;

ちなみに、経験値が5倍に変更されたのは2019年9月12日。
もし5倍になっていなかったら…2年半で1/5だからあと4倍で10年か~w
ほんと仕様変更してくれてよかった。


レベル500のマスターアイテムは「聖花を咲かす守護騎士」。
羽根つきの全身服ですね。
これで現時点でのマスターアイテムは全てゲット。
追加は果たしてあるのか?


アバター
2022/02/22 23:23
>あいうえおさん

ありがとうございます。
パンジーがなかなか手ごわいので、本格的な綿毛集めはいつになる事やらw
週末や休日に少しずつ貯めていきたいですね~(最近忘れているけど)。

確かに!
目に見えた変化があるというのはモチベーションになりますよね。
こーいうユーザをやる気にさせる仕掛けがニコタにはもう少し欲しいところです。

櫻麒さんの所にも書きましたけど、
マスター追加は2021年建設方針の「■既存コンテンツのバージョンアップ」に期待ですかねw
バージョンアップどころか日記広場はバージョンダウンしたわけですが(^^;
アバター
2022/02/22 18:00
ガーデンレベル500おめでとうございます(^▽^)
これからは、綿毛集めもやりやすくなるでしょうか(・∀・)

経験値5倍は、マスターアイテムコンプリートまでの期間が短くなったのもいいけれど
やっぱり、収穫すると経験値のバーが目にみえてあがったり
数日に1回レベルがあがったりするだけでも、モチベーションが高まりますね^^

ほんと、マスターアイテムの追加は気になりますねw
マスターアイテムがもらえる画面の「~500」タブの右側に
タブ1個分のスペースがあるところに、ちょっぴり期待してみたりw
アバター
2022/02/20 22:51
>櫻麒さん

ありがとうございます~。
ようやく到達できました~。

レベル450以降の特典アイテムは唐突にアニメ付きになるので驚きますよw

「聖花を咲かす守護騎士」は羽根つきの全身服で、羽根は取れませんし動きませんw

今後については、去年2021年の建設方針の中に
「■既存コンテンツのバージョンアップ」
というのがあり、
ガーデンも対象に入っていたようなんですけどねぇ…。
どうなったんだろう?(^^;
アバター
2022/02/20 01:23
観てきゃしたぁ======3
レディースのイメージが強すぎて。。。つか
影にかくれとり(奥に)大天使じゃ・ね・っす
羽つきだったnっすね脱着は~~~~無理そうっすね(笑)
なかなかお似合いっす(๑˙❥˙๑)

この後ど~~なるnすかね
アバター
2022/02/20 01:14
先生>
おめっとぉ~~~~~っす
ククク  ハートが動いとりますね
エフェクトいっぱいっすな
大天使じゃねぇ~~nっすか???
守護騎士???でしたっけ
観てこ====3ダッシュ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.