Nicotto Town



アジサイとヒツジとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

8個、普通でしたよ。


寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/02/21 22:06
ターキーさん、有難う御座います。

16個、おめでとう御座います。

了解しましたなう。
アバター
2022/02/21 21:42
きょうは16個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

カスタムさんも
お気をつけてください。
アバター
2022/02/21 21:14
まろんさん、有難う御座います。

14個、惜しいですよ!。
アバター
2022/02/21 21:13
みなみさん、有難う御座います。

15個、いいですよ!。
アバター
2022/02/21 21:13
のぶさん、有難う御座います。

そうなんですよ、気おつけるしか、できないんですよ。
アバター
2022/02/21 21:12
今日は14個でした。
相変わらず、ピンクの時に10個」しかでません。(>_<)
アバター
2022/02/21 21:12
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しい話ですなう。
アバター
2022/02/21 21:11
ピンクの亀さん、有難う御座います。

部屋の温度が25度になると消すほうがいいですよ。
アバター
2022/02/21 21:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

最低ですか、悲しいですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/02/21 16:20
今日は15個でした(*^^)v
アバター
2022/02/21 11:15
オミクロンもなかなか治まりません体調に気を付けて風邪を引かない様にお体ご自愛
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/21 11:09
今日はまた3が出ました。
悲しいなう!
アバター
2022/02/21 05:07
寒いですよね~。夫婦2人でリモートなので
家の暖房を切るタイミングが掴めない~。
アバター
2022/02/21 02:08
最低でした
ヒツジ  校舎左端  箱の上
自然  すぐ手前 中央辺り 水路
4択 イチゴ
アバター
2022/02/21 00:09
ワニガマさん、有難う御座います。

悲しい話ですよ!。
アバター
2022/02/20 23:45
 いや、一昨日、スシローにいったんだけど、注文したモノが、私の所へくるまでに、ぐるーっと廻ってる間に、髪の毛や当たったり、空気感染の恐れがあったりで、あんまり食べずに出てきちゃいました。
 (><)
アバター
2022/02/20 23:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

多く貰いたいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/20 23:21
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
8個まぁまぁ同じでしたね^^
この次は多い日頑張りましょう(*''▽'')
早く暖かくなると良いですね!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.