Nicotto Town



シルエットさんと!。回れない可能性が!

画像

ビーチ広場で、放置されたシルエットさんに、出逢えましたよ。


一応、呼びかけましたが、中身が、いませんでした。

悲しいですなう。

取り合えず、撮影だけさせていただきましたよ。

何時ものピンクコーデが、目立ちますよ、可愛いコーデですなう。

シルエットさん、又出逢えましたら、宜しくお願いします。


アバター
2022/02/22 21:12
シルエットさん、有難う御座います。

如何もですなう。

こちらこそですよ!。
アバター
2022/02/22 21:11
ぷ~さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

8個いい方ですなう。
アバター
2022/02/22 21:10
ピンクの亀さん、有難う御座います。

そうなんですよ、特にイベントのクリック位置に立つ人が!。
アバター
2022/02/22 20:58
放置していてお話できなくて申し訳ないなう!
いつものピンクコーデは夜のビーチ広場で目立ちますなう
アバター
2022/02/22 10:52
最近はタウンにいてもあまり人も来ないので放置が長くなってます・・。
すいません。
今日は3と5でした。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/02/22 03:22
放置されてるアバ、よく見かけます(^^;
アバター
2022/02/21 23:46
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/02/21 23:31
お話が出来なくて残念でしたね^^

でも姿見えて良かったですね(●´∀`●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.