Nicotto Town



お腹とニコ山と教会。遅れています。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 15

21個、貰えましたよ。


明日から気温が上がるらしいなう。

風邪お引かない様になう。

遅れています。

回れない可能性が!

宜しくお願いします。

アバター
2022/02/25 22:28
ターキーさん、有難う御座います。

8個、いいですなう。

それが寒いんですよ。
アバター
2022/02/25 21:56
きょうは8個でした

明日は気温上がるので雪解けるかなぁ

いつもありがとうございます。
アバター
2022/02/25 21:29
シルエットさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2022/02/25 21:28
みなみさん、有難う御座います。

8個、普通ですなう。
アバター
2022/02/25 21:28
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。
アバター
2022/02/25 21:27
のぶさん、有難う御座います。

正しい考えですよ、独裁者は滅びないとダメなんですよ。
アバター
2022/02/25 21:27
ピンクの亀さん、有難う御座います。

そうなんですよ、嬉しいですよ。
アバター
2022/02/25 21:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個、普通ですなう。
アバター
2022/02/25 21:06
nau
アバター
2022/02/25 16:05
おお21個いいですね(*^^)v

私は今日は8個でした。
アバター
2022/02/25 11:09
わー、頑張りましたね!
今日も3が出ました、悲しいなう!
アバター
2022/02/25 10:54
頭の髪の毛が少し少なくなったと自分で自覚していても他人に色々言われると頭に来る自分でも馬鹿だなと思います
プーチンさん何を考えて攻撃しているのか?同じ人種の人を殺して面白いのですかね?
私は攻撃的で噓つき常識の無いロシア人中国人朝鮮人は大嫌いです(人種差別に当たりますかね)
アバター
2022/02/25 03:18
あ、凄い!15・6ってなかなか
出ないですよね。
アバター
2022/02/25 03:06
今日は8個でした

ショップ 左プレミアムショップ 右端 黄色丸い看板
自然 左端 釣り堀看板の下水路
4択 メルセデスベンツ
アバター
2022/02/24 23:14
まーちゃんさん、有難う御座います。

気温代ぐらいに上がるので、上からお落ちる雪に気おつけて欲しいなう。
アバター
2022/02/24 23:06
21個( ・∀・)イイ!!ですね^^
おめでとうございます。

こちらも明日から少し気温上げる様です。雨でも降って雪

溶かして欲しいです。。
アバター
2022/02/24 23:00
ワニガマさん、有難う御座います。

アメリカとNATOが、何もしない場合、大変な事が起きるんですよ。

独裁者お、始末する義務が、民主国家にはあるんですよ。
アバター
2022/02/24 22:59
パドメさん、有難う御座います。

ロシア人が住んでいる所お、少しずつ、占領する気なんですよ、日本も危ないことに気づかない人が多いんですよ。

中国が、攻め込む機会おですよ。
アバター
2022/02/24 22:57
ターキーさん、有難う御座います。

19個もいいですよ。

こちらこそですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/24 22:38
21世紀になって、こういう隣国への侵略行為が行われるとは・・。
何もしなかったら、シナも「ああ、アメリカ軍、何もしないんだ。」と、台湾を侵略しますよ。
アバター
2022/02/24 22:09
ロシアが、ウクライナに侵攻しているようです。
小競り合いで済むとの見方が ネット上では言われていますが、
物資の滞りが 日本でも起こる可能性があるとも言われています、ご注意ください。
なお プーチン大統領は フリーメーソンですよ~
アバター
2022/02/24 21:41
21個良いですね(●´∀`●)

きょうは19個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。
お身体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.