Nicotto Town



黒とニコ山とビーチ。今月も宜しくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

10個、出ましたよ。


今月も、宜しくお願いします。

雨なので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

アバター
2022/03/02 21:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

15個、良いなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/03/02 02:12
今日は15個でした
ニコ山 ニコット交換所看板右の小屋 屋根
ペット  すぐ手前 柵の下
4択  利用したことない
アバター
2022/03/02 00:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

おお、秋刀魚ではなくニシンの方、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/01 23:54
10個良かったですね。今日は7個でした(>へ<。)

明日からイベント知りませんでした

何時もありがとうございます

伝言板訂正今夜はサンマでなくにしんです

にしんの甘辛焼きにホタテとキュウリのたらこ和えでした

天気は良くないけど気温上がってきました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.