Nicotto Town



猫とニコ山とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

13個、酷いですよ。


寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/24 21:14
みなみさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/24 21:14
のぶさん、有難う御座います。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/03/24 21:13
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しい話なう。
アバター
2022/03/24 21:12
ピンクの亀さん、有難う御座います。

寒い日が続いていますよ、無理おしない様になう。
アバター
2022/03/24 21:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

お店がやばいですよ。

何時も、すみませんですなう。

7個、悲しいですなう。
アバター
2022/03/24 16:09
今日は10個でした。
アバター
2022/03/24 15:04
朝の気温は氷点下でしたが日中は気温も上がりぽかぽか陽気やっと春ですかね
大分は桜の開花発表がありました
アバター
2022/03/24 10:36
ひどいですね。
今日も3が出ました。
頑張ってほしいなう!
アバター
2022/03/24 06:53
日中は暖かくなる予報だけど、今は
まだ寒いです~。
アバター
2022/03/24 00:34
今日は7個でした
ゲーム 右上 工事版
ピーチ 右上角 階段の上
4択 絹ごし豆腐
アバター
2022/03/24 00:03
ニコ店準備中ですよ
アバター
2022/03/23 23:42
ぃちごさん、有難う御座います。

出ないんですよ、出している人もいるんですがなう。
アバター
2022/03/23 23:05
こんばんは!
なかなか15とか20とか出ませんよね;
アバター
2022/03/23 22:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しい話なんですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/03/23 22:10
13個酷いですね(ノ_・、)
今日は14個でした(>へ<。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.